おやつにシフォンケーキを焼きました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」web開催

パティスリーミチは限定焼き菓子通販で参加します。

ーーーーーーー

「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販絶賛お申込み受付中です^^

4/18・25のお受取も出来るようになりました。

早速、既にご注文下さってる方から4月への日程変更のご希望をばんばん頂いて、嬉しいメッセージを添えて下さる方が沢山いらして、本当に、心に染みます。

「みち先生のお菓子食べたいね~と娘と話をしていたところでした。
「発送日を早めていただけるご提案、嬉しいです。おっしゃる通り、自粛生活に美味しいお菓子は本当に癒しになります。」

などなど。

パティスリーミチに出来る事を、今、精一杯やろうと、励みになります。

もうとっくにみなさん、自粛疲れはされてると思いますが、私もそうで、

自覚はないけど、人恋しいというか、誰かとお喋りしたいとか、関わりたいとか、思っていたのかもしれません。

メッセージだけでも、本当にとても嬉しかった。

今日はお昼ご飯を歩いて買いに行ったカフェで、ばったり生徒さんと遭遇して、めちゃめちゃ嬉しかったのでした♡

(なんとなく、距離をとってのお話でしたが。)

 

今日は、おやつにシフォンケーキを焼きました。

最近好みがうるさい息子が、こんなにシンプルなお菓子を、

「これ、めっちゃ美味しい!」

と、バクバク食べてくれて嬉しかったです^^

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。