「このプリンが作れたら、もう買わなくていい!」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

日曜日は、Basic2の「なめらかプリン」のレッスンでした。

この子、本当ーに美味しいんですよ♡

毎年
「このプリンが作れたら、もう買わなくていい!」
と、生徒さんに言ってもらえる一品です^^

試食が自粛中なので、その場でそのお声がを聞く事が出来ないですが、お家で「美味しい!」と言ってもらえてるといいなと思います。

サブメニューのビスコッティもなかなか美味しいんですよ♪

試食がないので、

レッスンによっては、写真撮影タイムも一緒になくなってて、

すみません(汗)

私が忘れていたら、遠慮なくお声かけ下さいね!

 

今、外壁にメンテナンスをしていて、ちょっと落ち着かない時があって、生徒様には申し訳ありません。

足場があると大がかりなことをやっているように見えるし、家自体がよく見えないので、

「先生の家どこか探しちゃいました(汗」

と言われる事も★ごめんなさい~

掃除と、コーキングをやっているだけなので、終わっても見た目にはそんなに変化がないはずです。

 

雨続きで、作業が延期延期になっていて、まだしばらくは終わらないようです。

職人さんも、大変です。

 

★8月スタートの生徒様募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。