お菓子教室レッスン後の、撮影タイムも人気です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

*6/21の販売会、お菓子のご予約始まりました。

 

パティスリーミチでは、レッスン後に撮影タイムを設けていて、簡単なアドバイスをさせて頂いています。

 

サブレは、みなさんの作品が並んだところが圧巻で可愛いので、わいわい盛り上がって撮影されています。

 

この角度も可愛いし

この角度からも可愛いですね^^

ラッピングされているところも楽しそうで、パチリ。

写真の勉強を始めた時、ステキな写真を撮るためには、

「素敵にセッティング」しないといけない

という思い込みがあったのですが、

 

そんなことないんだよー、大事なのはどこを切り取るかだよ、

と教わっていたカメラマンに言われてから、自由に撮れるようになったと思います^^

 

サブレのレッスンでは何のセッティングもしませんが、この角度可愛いよ、スマホのこの機能使うといいよ、とかお伝えして、みんなで楽しんで撮っています。

 

*6/21の販売会、お菓子のご予約始まりました。

 

【お菓子とがま口】

大人気がま口作家コットリネさんとの合同販売会です♪

6月21日(金)11~16:00
場所:コワーキングスペースjoin
住所:蕨市中央1-3-4 蕨名店街ビル1F
(アクセス方法はこちら)

*レッスン日一覧
毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。