明日は、蕨駅近くjoinにて、お菓子の販売をいたします。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

明日12/13(金)11~16時
「お菓子とがま口」
@space.join にて開催

パティスリーミチの販売するお菓子はこちらです。

がま口販売
@cottoline_junko.nakamura
木の器
@nakarie_table
リース、しめ縄
@noix168
シュトーレン(委託販売)
@chimamapan
とご一緒します。

赤い缶のクッキー缶は、ご予約分と通信販売分です。
(明日の当日販売分はピンク缶になります。) ・
今回初の試みで、販売会と通信販売の同時開催。

また、通信販売のお菓子は4種類から選べるようにし、全員内容の違うお菓子を発送しました。

梱包に、お菓子便の時の倍以上の時間がかかってしまいましたっ

大変でしたっ

でも、ご注文下さった方お一人お一人のことを考えながら梱包する時間は、お客様への感謝の気持ちでいっぱいで、大切な幸せな時間でもありました^^

今回、パティスリーミチのご利用が初めての方で、たくさんのお菓子をご注文下さった方が複数名いらっしゃいました。

プレゼント用なのかな?
初めてのお菓子をプレゼント用に選んで下さるなんて、なんて光栄なんだろう、なんて思ったりして。

 

さて、明日の販売会の準備はまだ終わっていません。

明日の朝早起きして、一仕事。

 

みなさまのお越しをお待ちしています♡

【お菓子とがまぐち】
コットリネ×パティスリーミチ合同販売会
日時:12/13(金)11:00~16:00
会場::コワーキングスペースJoin

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。