12/13は、シュトーレンの販売もあります!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*11/30(土)のお菓子の販売があります。

*単発の焼き菓子通販、お申込み受付中です。

==========

12月13日(金)11~16:00「お菓子とがま口」
コットリネ×パティスリーミチ合同販売会

場所:コワーキングスペースJoin

(アクセスはこちら)

========

12月13日の販売会で、素敵なゲスト出店が決まりました。

さいたま市で人気のパン教室をされている、mamapansutsudioさんが、オリジナルのシュトーレンを販売して下さいます!

mamapansutsudioさんからのメッセージです。

=====

ホシノ丹沢酵母と国産小麦の生地で、柚子ピール、栗渋皮煮、生姜糖、かのこ豆、きなこなどの和素材を包んで焼き上げました。

周りには口どけの良い和三盆糖をたっぷりとまぶしております。

スパイスやお酒は使用しておりませんので、どなたにもお召し上がりいただける優しいお味です。

=====

パティスリーミチの生徒さまの中にも、mamapansutsudioさんに通われてる方が多くいらして、

「このシュトーレン、すごく美味しいですよ!」

 

と、お聞きしているので、私もとても楽しみです♪

 

ぜひ、お試し頂けたらと思います。

 

次回のお菓子の販売

【蕨マルシェ THE STORE 冬は、まんぷく】

日時:11/30(土)9:00~15:00
会場:スタジオ YOSHIKAWA
住所:埼玉県蕨市北町2-12-4
(アクセス方法はこちら)

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。