モンブランカップスイーツ仕立ては、ご予約を承ります

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

9/28(土)は、私が活動のお手伝いをしている蕨マルシェの大きなイベントがあります。

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

気合いが入り過ぎて、すでにドキドキしながら、色々準備をしています。

 

今週金曜日9/6から、お菓子のご予約をスタートさせて頂く予定で準備をしています^^

 

外部のイベントではご予約不可としている生ケーキのうち、モンブランのカップスイーツは、ご予約を承る事にいたしました。

パティスリーミチ大人気のモンブラン、ぜひたくさんの方にお試し頂きたいです!!!

モンブランのカップスイーツ仕立て

底にはしっとりしたジェノワーズスポンジ、たっぷりの生クリーム、その中にとびきり美味しい栗を仕込んで、自家製のマロンクリームをたっぷりと贅沢に絞った1品です。

毎年自宅工房で行うモンブランの販売会では、100個以上のご注文を頂き、リピーター様の多い人気のモンブラン。

ぜひこの機会にお試し下さい!!!

手が腱鞘炎になってしまうほど大変な作業ですが、今年もぐるぐる絞り頑張ります!

パティスリーミチの販売ブースは、会場一番奥の角っこです。

ぜひ、奥まで遊びに来て下さいね!!

 

ご予約は不可ですが、あと2種類生ケーキのご用意があります。

なめらかなマンゴームース♪

酸味のしっかり効いた、人気の定番ベイクドチーズケーキ。

ベイクドチーズケーキ

全ての商品が、テイクアウトOKですし、イベント会場内で召し上がって頂く事が出来ます。

*テイクアウトは、お箱が必要な場合は箱代30円かかります。

 

総勢50ブースが出店する、蕨では大きなイベントです。

どうぞ1日楽しみにいらして下さい^^

 

お菓子のご予約は、今週金曜日9/6スタートです^^

 

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。