台風の日の、お菓子教室開催について

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨晩の台風、凄かったですね。

風の音で、明け方何回も目が覚めました。

 

今日のお菓子教室は、スタート時間を1時間遅らせて開催することにしました。

個別にご連絡は取りあっていますが、遠方の方の交通事情がどうか、、、まだはっきりしないところです。

台風や雪の影響でのキャンセルは、キャンセル料は頂いてないので、無理のない範囲でお越し頂けたらと思います。

状況によっては、レッスン自体を中止にすることもあります。

 

今朝は、京浜東北線が動いてなかったので、夫がついさっきまで在宅してたり、息子のが学校の2時間遅れの登校になったり、休日みたいな朝を過ごしていました。

 

まだ交通機関が正常じゃないし、道端には折れた枝など色々転がっていて、お出かけがまだ心配ですね。

今日お越し下さる生徒さま、どうぞお気をつけてお越しください。

 

お菓子のご予約、間もなく締切ます。

9/28(土)アート結びin蕨でお菓子の販売をします。只今お菓子のご予約受付中です。

たくさんのご予約、誠にありがとうございました。

当日販売分もご用意いたしますので、ご予約なしでふらりと立ち寄って頂いても大丈夫です。

次回のお菓子の販売

【アートむすび市 in 蕨(主催:蕨マルシェ)】

9月28日(土)10:00~16:00
場所:蕨市北町コミュニティーセンター広場・小体育館・北町公園
住所:埼玉県蕨市北町1-27-15
(アクセス方法はこちら)

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。