【上級クラス続編(全2回)】もっとお菓子作りが上達したい生徒さんへ

こんにちは。
埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチです。

 

中上級クラスを受けて下さった方に、上級クラス続編のお知らせです。

10月・12月の全2回で開講します。

=========

パティスリーミチは、

「わぁ、売り物みたい!」と言われるお菓子を作れるようになる!

本を見ただけでは判らないコツをしっかりお伝えし、定番のお菓子が自信を持って作れるようになるお菓子教室です。

お菓子作りの上達を目指している教室です。

上達してくると、少し凝ったお菓子に挑戦してみたい、、そんな気持ちが芽生えるのは自然なことだと思います^^

中級・上級のラインナップは、なかなか本を見て作るだけではハードルが高いお菓子で、メニューによっては専門的な学校にいかないと習えないものもあります!

パティスリーミチでは習えてしまいますよ^^

ご自宅での復習が大変なものをあります。

でも実際に、私が「家庭」で再現しているので、家庭で作るやり方などもきちんとお伝えします^^

 

私は、お菓子作りが大好きで上達して行きたい気持ちがあったら、ぜひ挑戦してみて欲しいと思っています^^

難易度の高いお菓子作りに挑戦すると、普段作っていたお菓子の腕も上がっていくんですよ♪

 

【続編上級クラスメニュー】

 

10月 フルール・ド・ショコラ

憧れのふりふりのショコラを作りましょう!

この手法は、テンパリングではないんです。手がかかりますが、一緒に頑張りましょう!

12月キャラメルとショコラのアントルメ

 

土台はキャラメルナッツタルト。それだけでも美味しいですが、上には濃厚なチョコレートムースが乗り、キャラメルのグラサージュがけをします。

大きいケーキへのグラサージュ掛けは難易度が高いですが、頑張りましょう!

【参加資格】
お菓子作りに慣れている、お菓子教室patisserie-michiにある程度の回数を続けて通って下さった生徒さん対象のクラスになります。

(ご新規の方の申込みは出来ません)
【日程】

日曜10:30クラス 10/27・12/8 

月曜10:30クラス 10/21・12/9 

火曜10:30クラス 10/29・12/10

全2回のクラスです。

申し訳ないですが、1回のみのお申込みは出来ませんのでご了承ください。

日程をよくご確認の上、お申し込み下さい。

 

所要時間

10:30~14:00

 

【レッスン料】

上級2回分 19,000円(税込20,520円)9月末迄のお支払いの場合

(10月以降のお支払は消費税が10%になりますので、20,900円です。)

ご一括でのお支払になります。

 

 

お申し込みは、こちらのアドレスまでお願いいたします。patisseriemichi@gmail.com

〇お申し込み後、2日以内にご返信をいたします。(もし私からの返信がない場合、何かのトラブルがあった可能性がありますので、お手数ですが、再度メールを頂けますようお願いいたします。)
【キャンセル料】

ご都合によりレッスンをキャンセルされる場合は、2日前から下記のキャンセル料がかかりますのでご注意下さい。準備の都合上、ご了承下さい。

前日・前々日のキャンセル・・・・レッスン料50%
当日のキャンセル・・・・レッスン料100%

どうぞよろしくお願いいたします。