大盛況にて無事終了しました♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*12/13(金)「お菓子とがま口」お菓子の販売会があります。

==========

11/30は、蕨マルシェイベント 「THE STORE」冬はまんぷく・

大盛況にて無事終了しました♡ 

お菓子は無事に完売しました^^

 

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!
今回はご家族でお越し頂いた方が多かった印象でした。

パパさんのお顔もたくさん見れました。

開店から、途切れることなく緩やかにお客様がお越し下さっていた状態で、私も慌てることなく丁寧に接客が出来て、とても楽しめたイベントでした^^

 

パティスリーミチが活動のお手伝いをしている「蕨マルシェ」

蕨マルシェの活動で、地元蕨を楽しい場所にする、盛り上げたい、と思っています。

それが、パティスリーミチに今できる地元での社会貢献です。

 

蕨にも、都内に負けない美味しいお菓子が売っているし、楽しいイベントもある、蕨も捨てたものじゃない♪

そんな風に地元の人に思ってもらえるよう、蕨マルシェの活動を頑張って行きたいです。

 

まだ回数が多くはありませんが、「THE STORE」は空き店舗を利用して、月一の開催を目指しています。

出店してみたい!

と思われる方は、ぜひ蕨マルシェHPをご覧くださいね^^

 

パティスリーミチの次回の販売会は、【お菓子とがまぐち】
コットリネ×パティスリーミチ合同販売会 です。

この販売会では、コットリネさんの布雑貨の他、ノワさんのお正月飾り、中江さんのテーブル小物(お皿やランチョンマット)が並びます。

クリスマス・お正月休み前ですので、贈り物や、お正月に使えるものを多数ご用意の予定です。

パティスリーミチのお菓子も、贈答用の箱のご用意がありますので、ぜひ贈り物にもご利用頂けたらと思います^^

 

次回のお菓子の販売

【お菓子とがまぐち】
コットリネ×パティスリーミチ合同販売会
日時:12/13(金)11:00~16:00
会場::コワーキングスペースJoin

販売するお菓子はこちらをご覧ください。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。