ご新規の方の募集時期の延期

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

3回セットのお菓子便お申込み受付中!

ーーーーーーーーー

 

緊急事態宣言の発令を受けて、

いくつかの決断をしています。

 

しばらくずっと悩んでいましたが、4月スタートのBasicクラスのの開始時期を、

例年の4月ではなく、5月スタートとすることにしました。

それに伴い、ご新規様の募集開始時期を、2月後半から3月へ延期する事に致します。

ご新規様メルマガにご登録頂き、募集開始を待って下さってるみなさまには大変申し訳ありません。

 

今期は2回の緊急事態宣言の影響で、行えてないレッスンがいくつもあり、その振替日程を確保する為です。

 

この決断は、私にとってはとても重いものなのですが、

「緊急事態」であり仕方のないことで、、、涙

何卒何卒ご理解頂けたらと思います。

年末から、新規メルマガにご登録下さる方が増え、大変心苦しいお知らせとなり、重ね重ね申し訳ございません。

 

正式な募集開始時期などが決まりましたら、ブログと、ご新規様メルマガにてお知らせさせて頂きますね。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年4月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。

お菓子教室

前の記事

ナッペ復習動画

次の記事

テスト