焼き菓子通販、お申込み受付中!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

今週はBasicクラスの「フルーツタルト」レッスンが続いています。

*********

2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

ご参加の生徒様から、

「こんなに美味しいタルトは食べた事ない。」

「サクッとフォークが入るタルトは初めて食べました。」

などなど、嬉しいお声をたくさん頂いています^^

さて!

現在、焼き菓子通販、絶賛お申込み受付中です。

 

*3回セットのお菓子便お申込み受付中です。

*4種類から選べる焼き菓子通販お申込み受付中です。

===============

 

昨日から、「4種類から選べる焼き菓子通販」受付スタートしましたが、さっそく沢山の方からお申込み頂いてとてもとても嬉しいです! 

受付スタートしたばかりですが、早々に締め切らせて頂くことになりそうなので、検討中の方はぜひ、お急ぎ下さい!

 

同時に3回セットのお菓子便も受付中で、どっちがどっちかプチパニックになりながら、合計金額の計算などをして順次ご連絡させて頂いていますので、ご返信がまだの方は少しお待ち下さい!

間違いのないように細心の注意を払ってご返信していますが、万が一何か不明な点ありましたら、恐れ入りますが、お知らせ下さい。

 

みなさま、本当にありがとうございます!!

 

 

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。