バレンタインマーケット、ありがとうございました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

金曜日は、自宅工房での「バレンタインマーケット」でした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました^^

 

今回、ご予約をすごく沢山頂いていたのですが、当日ふらりとお越しになる方は少なく、珍しくお菓子が残ってしまいましたー。

こういう時もありますね。

生徒さんにお声かけしたところ、みなさん購入して下さり、無事完売となりました。

感謝感謝です。

生徒さん、ありがとうございました。

自宅工房でのマーケットはゆったりしているので、
今回初めましてのお客様とゆっくりお話し出来ました。

 

2/23に募集開始するBasicコースをご検討下さってる方も数名いらしてくれて、お菓子作りのお悩みをお聞きする事が出来ました^^

 

「自宅工房」でのマーケットは秋のモンブラン販売の時以来で、
今後しばらくは蕨マルシェのイベントでの販売がメインになる予定です。

自宅での「マーケット」を始めたのは2014年の冬で、見た目普通の一軒家にお客様に来てもらえるかドキドキしながらのスタートでしたが、毎回たくさんの方にお越し頂けて、本当に有難い事だなと思います。

 

1月後半から毎週焼き菓子通販があり、今回のバレンタインマーケット迄ノンストップで忙しい日々でしたが、今週はちょっとお菓子作りは休憩の週です^^

 

今週は、春からのレッスンのお知らせをしていかないとです。

「作りたいお菓子が全部習える!」Basicコース
の募集が2/23(祝・月)より始まります。

ーーーーーーー

「遠方の方向け集中レッスン」いよいよ4月開講!
現在ご案内受付中です。残席2名様となりました。

ーーーーーーー

生徒様!3月のFreeクラスのご案内もまもなく致しますね。
遅れていてすみません。

ーーーーーーー

今後ともパティスリーミチをよろしくお願いいたします。

 

*2020年2月23日から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。