生徒様への業務連絡3/30(月)18:00

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日に引き続きの「生徒様への業務連絡」ですみません。


昨日、4/4(土)迄のレッスンは休講することに決定し致対象の生徒様には個別にメールをお送りし致しました。

日々、時間単位で状況が変わり、4/13(月)迄のレッスンの休講を決定致しました。

対象の生徒様には、明日中には個別にご連絡を差し上げるつもりですが、様々な報道が飛び交う中で、ご不安な生徒様もいらっしゃると思いますので、取り急ぎ先にこちらでお知らせ致します。

もし、対象の生徒様でこのブログ記事で「休講のお知らせ」を知ったよと言う生徒様は、お手数ですが、簡単にで構いませんので、ご連絡下さい。

対象の生徒様は、「Basic2クラス」・「Basic3クラス」の生徒様になります。

メールアドレスはこちらです。

patisseriemichi@gmail.com

このような緊急事態の場合、生徒さんときちんと連絡が取れない事がとても心配ですので、必ず個別にやり取りをさせて頂きたいのですが、私からのメール配信が追い付いておらず、こちらで先のご案内になり申し訳ありません。

 

4/14(火)以降のレッスンについては、また順次検討して行きたいと思います。

何かご不安なことなどありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」ご案内間近

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販ご案内間近

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。