いつものことながら、どれも美味しかったです

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先日お菓子をお買い上げ下さったお客様が、

「いつものことながら、どれも美味しかったです^^」

というお言葉を下さいました。

じんわりと、心に染みて、本当に嬉しいお言葉。

お買い上げ下さったのは、プリン、レーズンサンド、レモンケーキ。

レーズンサンド

「概ね美味しい」

では、私は嫌なんです。

「どれも、みんな、美味しい」

が、私の目指すところ。

パティスリーミチのお菓子は、シンプルなものばかりで、種類も多くありません。

それについて、周りに何か言われることもあるし、私も迷うことはあります。

 

でも、今回のようなお客様のお声を聞けると、パティスリーミチはこれでいい、と力強く思う事が出来ます。

パティスリーミチは

「スーパーシンプルでいい

それこそが、飽きがこない美味しさだと思うから」

 

パティスリーミチのお菓子教室も、定番メニューを集めた「Basicクラス」が人気です。

どれもこれも、どこの教室でも見るラインナップ
でもそれを、パティスリーミチで習いたい、と、たくさんの生徒さんが通ってくれる
こんな幸せなことはないです。

 

色々とバタバタして、人並みに心が弱ったりしますが、何気なく下さる、お客様や生徒さんのお言葉に、支えられています。

いつも、本当にありがとうございます。

 

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」ご案内間近

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販ご案内間近

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。