今日と明日、焼き菓子通販の発送日です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

珍しく、ブログ更新が滞っていました。

 

連日、業務連絡続きで、ブログ読者様には申し訳ありません。

生徒様にも、重複した内容のメールが届いた方もいらっしゃると思うので、バタバタと申し訳ありません。

取り急ぎ、4/13のレッスンにご参加の生徒様全員と連絡が取れたのでほっとしました。

 

生徒さんからは温かいメッセージをたくさんいただき、心がほぐれる気持ちです。

「引きこもり期間、自宅でお菓子作りを楽しみます♪」

 

というメッセージも多く頂くので、こんな時に、気の利いたお菓子作りアドバイスのブログやメルマガが書ければと思うのですが、まだそこまで追い付いておらず、、、

 

もう少し落ち着いたら、「今の季節」に必要な、お菓子作りワンポイントアドバイスなど出来たらいいななんてと思ってます^^

 

それと、もう1年前からぶつぶつ言っている動画講座も、こんな時の為に作っておけばよかったじゃーないかーと思ったりもします。

でもまぁ、当時は当時で、他のことに全力投球だったので仕方なしです。

 

今は、目の前のやらないといけないこと、出来る事、に目を向けて、いつも通りの丁寧な仕事を心がけます^^

今日・明日は通信販売の発送日です。

ご注文下さったみなさま、商品の到着まで、あと少しお待ち下さいませ。

ーーーーーーー

◆4/26(金)DIYスタジオエル「春市」ご案内間近

◆「母の日ギフト」にもなる焼き菓子通販ご案内間近

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。