先生のお菓子のお味に癒されてます

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

先週お送りした、【5月限定焼き菓子通販】の感想をたくさんの方に頂きました。

4・5月は、教室が休講中ということもあり、生徒さんからも多数ご注文を頂いたので、生徒さんからのお声を紹介させて頂きますね。

みなさん、「ありがとうございました。」とのお声を添えて下さるのですが、私こそ今の時期は、ご注文頂ける事に感謝しかなく、お言葉を頂けて本当にありがとうございます。

生徒さんのIさん

「先生の味の禁断症状が出始めていたところ、
週末、待ちに待ったお菓子が届きました。
ありがとうございました!
先生のお味に癒されてます^_^」

生徒さんのKさん

「先生のキレイなお菓子を久々に見れて嬉しかったです!習っていた時を思い出します。
子供と取り合いになりそうですが、みんなで仲良くいただきます♪
また作ってみようと思いす。」

Kさんは、もともとお近くに住んでらしたのですが、数年前にご実家のある九州地方に引っ越しをされていました。

今回通販をご利用下さって、またメッセージのやり取りが出来て、「動画レッスンぜひやって下さい!」とのご希望も下さったりして、コロナを機に、、、と言ったらおかしいですが、また繋がる事が出来て、とても嬉しく思います。

 

4・5月に臨時で行った通販は、初めましてのお客様にもたくさんご注文を頂き、今までになく、関東以外の方からのご注文が多くありました。

 

教室が休講の期間は、寂しい時間でしたが、またこうして新しいお客様に出会えたこと、再会も出来たこと、嬉しいこともありました^^

 

今日は、来週からの教室再開に向けて、工房のお掃除をしています。

 

いつまでこの生活続くのーっと、

思うことはしょっちゅうでしたが、終わりが見えたら、この生活が愛おしく思えたりするから本当に不思議なものですね。

でももう、小学生の息子は限界に来ていた感じで、今日の1時間だけの登校が、とても気分転換になったように見えます。

気を抜かずに、でも少しづつ日常生活に戻っていけたらいいなと思います。

 

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。