6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベント

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベント「ツユノハレマ」で、

「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

このweb開催イベントは、私が活動のお手伝いをしている「蕨マルシェ」のサイトで、13人の出店者さんの商品を見れて、気に入ったものがあれば購入出来るというものです。

web上ではありますが、ステキな作品たちにウキウキして頂けたら嬉しいなと思います^^

 

飲食店の参加の方もいらして、イベント限定メニューの予約販売などをして下さいます。

 

詳細は、順次こちらから更新されて行きますので、ぜひチェックして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。