お菓子のラッピングのレクチャーもしています。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

*6月お菓子教室レッスンは、予定通り行います。

ーーーーーーーー

全6クラスBasicクラスの6月レッスンが無事に終わりました。

4月から延び延びになってしまいましたが、やっとご新規のみなさまにもお会い出来て本当に嬉しかったです。

*消毒・換気・試食の自粛など、しっかりと対策しています。

お菓子のラッピングのレクチャーもしています。

袋に入れる時の注意点、リボンの結び方、シリカゲルのお話などをさせて頂いています。

ラッピングも楽しい時間です♡

袋に詰まると、

「可愛いー」

「このまま実家に送りますー」

「家族に見せるのが楽しみです」

と、みなさんニコニコして下さって、私も嬉しいです。

 

8月迄は焼き菓子のレッスンが続きます。

来月もお待ちしています^^

ーーーーーーーーーー

8月スタートBasicクラスの募集が近々あります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*6/27(土)は、蕨マルシェweb開催イベントで、「限定色のクッキー缶」の通販をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。