ウィークエンドシトロン&マドレーヌ

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

7月のBasicクラスも、無事に開催しています。

今年度は順番を少し入れ替えて、みなさん楽しみにして下さってる、

ウィークエンドシトロン&マドレーヌのレッスンです。

焼き立てのマドレーヌが最高に美味しすぎて、ぜひすぐにでも召し上がって頂きたいのですが、

現在教室では、「試食は自粛」しているので、

絶対に、帰ったらすぐ食べて下さいね!!

と切にお願いして、生徒さんにお帰り頂いています^^

みなさん食べてくれたかな・・♡

 

私は、このお菓子はこうあるべきもの、というこだわりが強いので、そのお話もこんこんとしています。

 

2種類のお菓子を作りますが、お話する事も多いし、ちょっとしたひと手間が多いので、内容の濃い盛沢山なレッスンです。

マドレーヌ型、パウンド型の素材の選び方もたくさんしました。

 

みなさんの、お菓子作りに関するお悩み、モヤモヤが少しでも減って、迷いなくお菓子作りを楽しんで頂けるように、全力でレッスンさせて頂いています^^

これからの生徒様、お待ちしていますね。

 

 

★お菓子教室に空きが出ます★

8月スタートBasicクラスの募集を近々致します。
ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。