7月限定焼き菓子通販、発送しました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

昨日は、7月限定通販の発送日でした。

今回は、通販初!

ダコワーズが入ります。

よくあるダコワーズと違って、生地の部分が肉厚でフワフワです。

プラリネクレームが濃厚で美味しいですよ♪

いつもは、夏は通販はやっていません。

品質の管理が心配なことと、クール便のプラス送料がお客様に申し訳ないのが理由です。

でも今年は、まだまだお家時間が長い生活が続いてますので、お家で美味しいお菓子で癒しの時間を過ごして頂けたら嬉しいなと思い、今回の通販を行うことにしました。

沢山の方にご注文頂き、誠にありがとうございました。

本日、ご指定のお時間に届くように手配させて頂きましたので、商品の到着まで、あと少しお待ち下さい^_^

 

さて、お家時間応援企画として、

私が活動に携わる、蕨マルシェのオンラインイベントを8月に開催する事が決まりました。

またまた、夏ですが、パティスリーミチも限定焼き菓子通販で出店します。

詳細が決まりましたら、お知らせしていきますね。

どうぞよろしくお願いします^_^

★8月スタートの生徒様1名のみ募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。