7月限定通販、ありがとうございました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

ーーーーーーーー

7月限定通販の発送が無事に終わりました。

大サイズ

小サイズ

ご注文下さったみなさま、ありがとうございました!!

 

次回の通販は、お家時間応援企画として、

私が運営に携わる、蕨マルシェのオンラインイベントを8月に開催する事が決まりました。

またまた、夏ですが、パティスリーミチも限定焼き菓子通販で出店します。

以下は、ちょっと語りです。

 

オンラインイベントでは、

リアルイベントのように直接お客様とお会い出来ませんし、

実際に商品を手に取っていただくことも出来ません。

 

オンラインイベントをする意味って何だろう、、

と、実は考えてしまいました。

 

でも、「出来ない」を残念がるよりも、「出来る」事を探して、少しでもお客様に楽しい気持ちを提供出来る事をした方がいい!

と、気付きました。

 

また、イベントを主催する事で、自分も成長出来ます。

 

蕨マルシェの活動に携わる私の意味は、

地元蕨を楽しい場所にする

個人で仕事をする方々を応援する!

というもの。

 

新型コロナウィルスの影響で、自分の商品を売る場所を失った、個人で活動されてる方は沢山いらっしゃいます。

 

その方たちを応援する意味でも、蕨マルシェは動きを止めずに進んで行くことにしました。

 

またもちろん、イベントを楽しみにして下さってるお客様に、おうちでも楽しい気持ちを感じてもらえるように、

今、出来る事を、精一杯やっていきます。

 

★8月スタートの生徒様1名のみ募集中★

8月スタートBasic火曜日10:30クラスの生徒様を募集中です!
常時満席なパティスリーミチにご入会頂けるチャンスです!

詳しくはこちらからご確認下さい。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生

徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。