あまりの美味しさに衝撃を受けました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は色々な事が初めてで、夜20時から2時間、パソコンに張り付いていました。

 

昨日は生徒様向けの、Freeクラスの募集がありました。

新しい教室の予約システムが上手く稼働出来て良かったです。

誰からも「困った」連絡が入らなかったので、ホッとしました^^

 

瞬殺で土日クラスが埋まってしまいましたが、午後クラスを増設し、キャンセル待ちを入れて下さった生徒様は全員ご案内出来て良かったです^^

なぜか、9/10だけ、お席がたっぷり空いてますので、ご希望の生徒様いらしたらぜひどうぞ^^

*ご新規様の募集はありません。

ご予約は、クスパからになります。

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson/d/241188

 

して、一般の方のお申込みもお受けする「材料付き動画レッスン」のお申込みもスタートしました。

さっそく沢山の方にお申込み頂いて、本当にありがとうございます。

まだもう少し

どなた様でもお申込み頂ける、材料付き動画レッスンのお申込み受付中です♪

 

今回は、お申込みのフォームを3つ作ったので、ご案内に間違いがないか、ドキドキしながら、お申込みをスタートしました。

こちらもそれほどの混乱はなく稼働し、ホッとしました。

生徒様もたくさんお申込み下さいましたし、

初めましての方の他、

焼き菓子通販をご利用して下さったお客様のお申込みもあり、

とても嬉しかったです^^

 

「ミチさんのマフィンを以前食べて、あまりの美味しさに衝撃を受けたので、それが作れるなんて本当に嬉しいです♪」

と、メッセージを添えて下さいました♡

ありがとうございます!!!

 

今回は、私の作ったお見本を2つお入れしますが、発送すると、どうしても焼いた翌日のものになります。

マフィンは、焼き立てが絶対的に美味しいと私は思っているので、ご自身で作った方が美味しく出来たと感じるかもしれません♪

ぜひ、焼き立ての美味しさを楽しみに、作って下さい^^

材料とお見本の到着は、8/22です。

ーーーーーーーー

どなた様でもお申込み頂ける、材料付き動画レッスンのお申込み受付中です♪

8/22(土)オンラインイベントで、焼き菓子通販を行います!

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。