いつものお菓子屋さん・お菓子教室になりたい

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

どなた様でもお申込み頂ける、材料付き動画レッスンのお申込み、まもなく締切です!

ーーーーーーーー

 

私は、新しいものをどんどん知りたい、利用したい、というよりも、

「お気に入りの、いつもの〇〇」

に囲まれて、過ごす事が好きです。

 

あ、それは私のお菓子作りに表れていますね。

バリエーションの豊富さよりも、「とびきり美味しい1品があればいい!」

といつも言っていますね^^

 

年々、「いつもお店」が、自分の中に増えて行っていて、

「いつものお店」に行けば安心で、

絶対に美味しいものが食べれたり、絶対に楽しい思いが出来る

そんな何気ない事が、幸せだなと思います^^

 

私パティスリーミチも、「いつものお菓子屋さんのお菓子が食べたい。」

そう思ってもらえる存在になりたいなと思っています。

 

先日、いつもの「葡萄とくま」さんで大人買いした、限定ビール。
.
@grapes_teddybear
.

 

 

白ビール好きの私にはたまらない♡

 

私が主催・出店をする

オンラインイベント8/22(土)蕨マルシェTHE STORE

葡萄とくまさんも、出店されますよ♪
.(このビールの販売はありません。)

 

私は、「いつものお菓子教室」でもありたいとも思っています。

パティスリーミチは、10年以上お菓子教室に通って下さる方がたくさんいらっしゃるのですが、途中でしばらくお越しになっていない生徒さまも多くいらっしゃいます。

 

「忙しくなってしまって、しばらく教室に通えなかったけど、また時間が出来たので、お菓子を習うならミチ先生がいいなと思い、久しぶりに来ました^^」

 

「引越しをして、蕨から遠くなってしまって、実は近くのお菓子教室に行ってみたんですけど、やっぱりミチ先生の教室の方が楽しいし、お菓子も美味しいから、遠くなっちゃったけど、また来ました。」

 

と言って、復帰して下さる生徒さんが何人もいらっしゃるんです。(嬉涙)

 

少し前から動画レッスンもスタートしましたが、

 

遠方に引っ越された生徒さんや、

お忙しくなってしまった生徒さんが、

「動画なら受けれる!」

と申し込んで下さって、ずっとこうして繋がっていける事が、本当に嬉しいです。

 

どなた様でもお申込み頂ける、材料付き動画レッスンのお申込み、本日20:30迄です♪

 

パティスリーミチは会員制のお菓子教室で、一般向けにレッスンのご提供をする事はほとんどありません。この機会にぜひご利用下さい^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。