今週は、予約制のモンブラン販売会

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今週金曜日は、予約制のモンブラン販売会です。

(ご予約は締め切っています。)

【完売】大人気のモンブランの販売会

水曜日から製作に入るので、今は嵐の前の静けさ☆

クッキー生地の仕込みなど、出来る準備を完璧にして、製作日を迎えます。

写真は、去年の様子。

間違えのないように、しっかりお作りさせて頂きます!

 

以下はつぶやきです。

 

今日はレッスン後余裕があったので、動画レッスンの音声入れをしたかったのですが、

夫が突然16時に帰宅し、

息子もドタバタと出たり入ったりで、

音声入れは諦めました☆

音声を拾うマイク、優秀ですよね。

下の階で家族が大笑いしたり、鼻をかむ音とか、扉の開け閉め音も入っちゃうんですよ(^^;

 

自宅仕事は、とても快適なのですが、やはり家族の都合に振り回される部分もあり、まぁ仕方なしですね。

 

動画撮影にはだいぶ慣れ、撮影はサクサク出来るようになりましたが、音声入れと編集作業に時間を要します。

年内に完成させたい動画がたくさんあるので、時間を見つけてコツコツ完成させていきます^^

 

取り留めもない内容、読んで頂いてありがとうございました。

ーーーーーーーー

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。