今年のモンブラン販売、無事に終了しました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

金曜日のモンブラン販売会第二弾、無事に終了致しました。

お越し下さいましたみなさま、誠にありがとうございました。

毎度の変わり映えしない写真ですみません(^^;

たくさんお菓子が並んだところ、好きなんです♡

今年のモンブラン販売は、過去最高個数をご予約頂き、

特に第二弾は、私の予想を大きく上回るご予約を頂きました。

わざわざ電車に乗ってお越し下さる方もいらして、本当にありがとうございました。

初めましての方にもたくさんお会いすることが出来ました。

いつものお客様にも、久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです^^

 

今年は本当に先が見えなくて、不安になることもたくさんありますが、

パティスリーミチのお菓子をお買い求め下さる方が例年よりも多く、みなさんのご自宅での癒しになれば、こんなに嬉しいことはありません^^

 

年内は、たくさんお菓子の販売の機会を作りますので、ぜひまたご利用下さい。

この度は、お菓子のお買い上げ誠にありがとうございました!

 

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

12/18 自宅工房にてクリスマスマーケットを行います。

11/28・12/18・19到着の焼き菓子通販があります。

 

ーーーーーーーー

11/19午後 1人起業質問会開催します。

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。