蕨にも、待望のレンタルキッチンが出来ます!!!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

先日チラッと書きましたが、

「うちでもmichi cafeやって下さい♪」

と、お声をかけて下さった方がいらっしゃいました。

 

その方は、いつもお世話になってる「葡萄とくま」さん。

 

今週土曜にポップアップショップとしてお邪魔させて頂く予定で

普段は珍しいクラフトビールを買い込みに行ったり、仕事で使う洋酒を卸してもらったりしています。

ビールばかり買う私ですが(^^;、こーんなにたくさんワインが売っていますよ♡

その葡萄とくまさんの店舗が拡張する事になり、拡張スペースを、レンタルして下さるそうなのです♡♡

店舗拡張リフォーム始まりました!

菓子製造業を取得したレンタルスペースを探している方は、私の生徒様にも複数名いらして、ご紹介出来ることがとても嬉しく、紹介することしか考えてなかったのですが、

「ミチ先生もぜひイベントに使って下さい!

 michi cafeにもぜひ♪」

とお声かけ頂いて、これまたとても嬉しく、何が出来るかな?

と考えるとワクワクです♪

 

お酒が飲めるcafeって私好きなのです♡

michi cafeのお菓子と一緒に、アルコールが頂けるって楽しそう♡

 

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントで、私は葡萄とくまさんにミニ出店します。

 

ぜひ、遊びに来てください^^

ーーーーーーーー

12/18・19到着の焼き菓子通販お申込み受付中!

クリスマスケーキのご予約スタートしました。

12/18 自宅工房にてクリスマスマーケットを行います。

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。