デコロール、好評です

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2年目クラスのデコロール、好評で嬉しいです♪

デコロールは、このレッスンを作った当時はみんな知ってましたが、今年は誰も知らないです(^^;

でも、デコってる時間はみんなでワイワイ楽しく、生地が焼けた時は「可愛い~」とテンションがあがって、そして食べるととっても美味しいロールです♡

やっぱりこのレッスンは続けていこうかな~と、毎年思ってしまうのです^^

さて、今週はスケジュールがパンパンで、ご連絡をお待たせしてしまっている生徒さんもいらして、申し訳ありません。

 

中級上級の調整が追い付いてないです(汗っ

昨日慌てて、ざっくりと内容をまとめてHPを更新しました。

中級上級の内容はこちらでご確認下さい。

 

キッチンエイドレッスンは、設定した2日間は満席になって、まだご希望の方がいらっしゃるのでもう1日増やすかもしれません。

 

大量生産レッスン、クッキー缶レッスンのご希望もありがとうございました。

ご希望下さった方で満席になったので、今後ご希望の方はまた企画しますいつでもお声かけ下さい^^

 

Basic3クラスのご希望も頂いてて、こちらはまた検討してお知らせしますね。

 

1・2月のFreeクラスは、「ブラウニー」の予定です。

動画レッスンも同時開催します。

ブラウニーは、通販で販売したところ、大変ご好評頂き嬉しかったです^^

募集開始は、12/6にしたいと思ってるのですが、準備が間に合わなかったら12/13になります。

何とも、繁忙期なので生徒様ごめんなさい。

出来るだけ準備出来るように頑張ります!

 

あ!

12/19のシフォンのレッスンにキャンセル出てますので、ご希望の生徒様いらしたらぜひ!

(ご新規様の募集はありません。)

 

 

今週末11/28は、イベントミニ出店があります!

ぜひ、蕨巡りを楽しんで下さい~

11/28 蕨マルシェのオンライン&ポップアップショップイベントに、ミニ出店します。

 

ーーーーーーーー

クリスマスケーキのご予約スタートしました。

 

教室の安全対策はこちらにまとめてあります。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。