Freeクラスお菓子教室の今後のメニュー

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

Basicクラスに通って下さってる生徒さんが、3月でほとんどの方が卒業されます。

4月以降、Basic2クラスに通うか、Freeクラスにするか、検討しているお声をお聞きするので、Freeクラスの今後の内容をお知らせしまね。

 

通い方のご希望はその方それぞれで、

日程の決まっているコースのBasic2クラスが通い易いという方(自分で毎月予約を取るのが面倒)、

お仕事がシフト制で、決まった休みが取れないので、自分で予約を取るFreeクラスの方が通い易いという方、

色々です^^

 

Freeクラス今後のメニュー

Freeクラスは、Basicクラスなどの在籍中の生徒様もご参加頂けるので、いつでもお申込み下さい。
(レッスン料は、4回更新でのお支払いになります。1回つづのお支払いでの参加は出来ませんので、ご注意ください。)

*現在、既存の生徒様で満席状態の為、ご新規の方の募集の予定はありません。

 

 

2・3月 レモンクリームのロールケーキ

*明日、日程発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月 チョコバナナタルト(アンコールレッスン)

2015年のメニューです。過去の募集記事をご参考にどうぞ。

16レッスン!開催した、大人気メニューでした。

4月 マルグリット型の苺とバナナのケーキ(アンコールレッスン)

2015年のメニューです。過去の募集記事をご参考にどうぞ。

ケーキにつぶしたバナナを混ぜ込んで焼き上げています。バナナ、カスタード、苺の組み合わせは最強です^^

(バナナ続きになってしまいますね。)

 

5月  コーヒーのヴェリーヌ&コーヒーメレンゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月 マフィン2種類(新作)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*2020年2月後半から、4月スタートのBasicクラスの募集が始まります。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

常時満席のパティスリーミチに入会出来る年に一度のチャンスです。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。