3名限定「遠方の方向け集中レッスン」お菓子教室詳細が決まりました!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「北海道在住で、毎月通うのは難しいので、
短い日程の「集中レッスン」をしてもらえませんか?」

「大阪府在住ですが、ミチ先生のBasicクラスをどうしても受けたいんです!」

と言った
遠方の方からの集中レッスン開催のご要望を
全国からいただくようになりました。

とても、光栄なことです^^

何年も前からご希望を頂きながら、なかなか実現出来ずにいましたが、【2020年4月からの開催】を決定致しました!

 

限定3名様しかお受けする事が出来ないので、ご興味を持って下さってる方にのみ、個別で詳細をご連絡させて頂く事に致しました。

 

パティスリーミチ所在地は埼玉県蕨市です。

埼玉県蕨市は、遠方からお越し下さるのに割と便利な位置にございます。

東京駅から30分(乗換なし)

大宮駅から15分(乗換なし)

新宿駅から30分(乗換1回)

羽田空港から60分。(乗換1回)

 

参加条件

*少ない人数しかお受けする事が出来ないので、遠方からお越しになる方限定の募集です。

近いけど集中レッスンが良い!という方向けではないので、ご了承下さい。

*女性限定のお菓子教室です。

*同業者の方、商売目的の方のご参加は、大変申し訳ありませんが、ご遠慮頂いています。

 

全4回のレッスン

ざっくりとした内容は、パティスリーミチ一番人気の「習いたいお菓子が全部習えるBasicクラス(全12回)」の内容をギュギュっと凝縮し

*1日に3・4メニューのレッスンをまとめて行い、

*1年の間に4回お越し頂く(3・4ヶ月おきに一度)

*土曜日開催

というものです。

日程

初回 4/11(土)11~16:00

第2回 7月~8月の土曜日
第3回 11月の土曜日
第4回 2~3月の土曜日

2回目以降の日程は、相談の上決定します。

年々、遠方の方からのお問い合わせが増え、1日で3・4メニュー習えて効率がよく、そしてしっかりとお菓子作りが身についてご満足頂けるような、「集中レッスン」のカリキュラムを3年かけて考えました。

「集中レッスン」ならではの、特別な内容をたくさん盛り込んでいます!

 

「集中レッスン」の詳細のお知らせを希望される方、お問い合わせのある方は

こちらのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

お名前・メールアドレス・お住いの都道府県・「集中レッスン詳細希望」とお書き添え下さい。

メッセージやご質問などありましたら、ぜひご記入下さい。

 

*集中レッスンは、限定3名様の募集です。

すでにお問い合わせを複数頂いていますので、気になる方はぜひお早目にご連絡下さい。

 

パティスリーミチレッスン日一覧

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。

manabook お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。