生徒様:今後のFreeクラスお菓子教室のこと

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

2/27到着の焼き菓子通販、お申込み受付中!

ーーーーーーー

昨年4・5月の休講になったマルグリット型で作る苺とバナナのケーキの振替レッスンは、

3・4月に行う予定で、募集開始は2/21(日)20:00を予定しています。

(ご新規様の募集はありません。)

・・このお知らせも何度したことか(^^;

結局2月に出来なかったので、1年お待たせしてしまいました。

2月の材料&お見本付き動画レッスンは

2/27(土)到着でご用意させて頂く準備をしています。

(以前、2/21到着とブログに書いたのですが、変更になりました。)

募集期間は、2/16~2/21くらいを考えていますので、また生徒様メルマガでお知らせします。

 

「ガレットブルトンヌ」

これは2015年に作ったレシピで、どこのより美味しい!と、生徒様やお客様から絶賛頂く1品です^^

それから、めちゃんこ美味しい♡栗の入ってる「栗のロールケーキ」材料付き動画レッスンも同時募集します。

(生菓子なのでお見本はつきません。)

お見本はつかないけれど、材料の栗だけで1,000円はかかっているのでお得?かもです。

ココア生地も私は大好きで、作りやすくて、他のロールにも使えるのでオススメなレシピです。

両方お申込み下さった生徒さんには、オマケのお菓子を一緒にお送りしようかな♪と、考えています^_^

 

さて、その後のFreeクラスメニュー案です。

 

4・5月はまだ暑くないし、苺が手に入るので、春らしいアントルメ(1ホールのケーキ)をご用意したいなと思っています。

6月は、みなさん楽しみにして下さってるキャロットケーキにしようと思っています。

 

ここ数か月は振替振替に追われていますが、そろろろ、新メニューのご提案に取り掛かりたいと思います^^

生徒様にワクワクしてもらえる内容を考えますね!

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。