「お菓子の大量生産をやってみる」レッスンでした。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今週月曜日は、「お菓子の大量生産をやってみる」レッスンでした。

(このレッスンは、ご希望が集まったら不定期開催しています。

ご希望の生徒様いらしたら、お気軽にお声かけ下さいね。)

 

黙々と、ラッピング作業に入ります。

お1人で、4つのギフトボックスに仕上げて完成です♡

お疲れ様でした!!

 

昨年12月に2台目の業務用オーブンが入ったので、今まで以上に焼き効率が良くなり、予定よりも早く終了したこのレッスン。

2台目オーブンが入ったことで、この工房で出来るレッスンの幅が広がるかも!

と思いました。

何が出来るか、まだまだ考えて行きたいなと思います^^

 

ーーーーーーーーー

2/27の販売は、通販と工房お渡しの両方があり、わかりにくく申し訳ありません。

お菓子の内容はほとんど同じですが、工房お渡しはバラ売り出来ます。

どちらもまだお申込み受付中です。

 

①2/27到着の通販のご案内はこちら

パティスリーミチの通信販売。4種類からお選び頂けます。

②2/27工房お渡しのご案内はこちら

2/27(土)ミニご予約販売

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。