蕨マルシェ「イベント限定通販」の発送日です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、蕨マルシェイベント限定通販の発送日です。

「おうち時間応援企画」♪として盛沢山な内容です!

ブラウニー

マドレーヌ

一番人気の、レモンケーキ1/2本と、その他の焼き菓子2倍セット。

モリモリ過ぎる!(笑)

ご注文下さったみなさまに、喜んで頂けますように。

ミチさんのスケジュールはいったいどうなってるんですか?と、たまに聞かれます(笑)

月に100人の生徒さんにお菓子作りを教えて。

お菓子の販売もするし、ブログもまめに更新するし。

 

夜はちゃんと22時に寝て、起床は6時15分です。子供並みに結構寝てる。

30分あれば出来る!と思って仕事をするから、色々出来るのかもしれません。

 

でもいつも隙間時間にギリギリにやったりするから、昨日はせっかく入れた動画音声がバグで保存出来てなくて大パニックでした。

途中途中で保存するゆとりを持たないとね。。

 

今週も頑張りました^^

 

お送りした通販が、間違いなくお客様の元へ届きますように。

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。