「おうち時間応援企画」な盛沢山な通販でした^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今日は、蕨マルシェイベント限定通販の到着日です!

ご注文下さったみなさまに喜んで頂けますように。

「おうち時間応援企画」として盛沢山な内容です^^

 

安定の、基本サイズ(レモンケーキ1本とその他の焼き菓子)

1番ご注文数の多かったサイズがこちら(レモンケーキ1/2本とその他の焼き菓子2倍)

食べ切りサイズ♡(レモンケーキ1/2本とその他の焼き菓子)

モリモリ♡(レモンケーキ1本とその他の焼き菓子2倍)

今回は、通常の通販よりもその他の焼き菓子の種類を増やしたので、モリモリで、華やかな完成になりました。

詰めている私もウキウキしてしまいました^^

 

楽しいお茶時間をお過ごしください♡

 

★★【春の限定販売】プレミアム焼菓子セット  お申込み受付中!★★

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。