ボンボンショコラのお菓子教室レッスン開催しました^^

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

昨日は、ボンボンショコラのお菓子教室レッスン開催しました^^

集中してみんなで頑張りました♡

「チョコレートの扱いは難しい」と、何となく言われます。

でもみんな、どこがどう難しいのか、説明出来ないと思います。

チョコレートの扱いの、技術力の高さはどこで判断するのか、知らないと思います。

 

チョコレートの扱いのどこが難しいのか

どこをどう気を付ければ、お家でボンボンショコラが作れるのか

 

知れば、お家でも作れます!

 

ボンボンショコラ作りは「知らない」だけで、「難しい」のではないかもしれませんよ?

 

以前いただいた感想で、自分にも作れそうだと感想を頂き、とても嬉しかったです。

チョコレート作りは、もっと高い所にあると思ってました。

 

お土産もたくさんで、みなさん、ニコニコ帰られて、よかったよかった♡

来週ももう1レッスンあります。

ご予約の生徒様、どうぞお楽しみに^^

 

ーーーーーーーーー

「お菓子教室はいつ入れますか?」

とお問い合わせを頂きますが、基本的には毎年5月スタートのBasicクラスからならご入会頂けます^^

2021年5月スタートの生徒様の募集はメールマガジンから、3月28日にスタートします。

(メールマガジン登録はこちらから)

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。