焼き立てカヌレが美味しすぎる件

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

焼き立てカヌレは、ほんっとに美味しすぎます。

水曜に焼いたカヌレは、自分の分も1個取っておきました。

(またすぐ完売してしまったそうで、買えなかった方ごめんなさい。)

 

うん、焼き立ての、周りがバリバリっとした香ばしさ、

中のジューシーな感じ、

最高です♡

パティスリーミチのお菓子は美味しいです!

お菓子教室は楽しく、絶対に実力が伸びます!!

 

パティスリーミチはそんなところです。

自分で言ってしまってますが、生徒さんも、そう証言してくれています♡♡♡

 

 

自分の仕事が好きだなー、誇りだなーって

ここのところ、毎日レッスンして、毎日販売するお菓子を作るという生活をして、

本当にそう感じたのでした^^

自画自賛ですみません。

 

不安定な世の中が続き、自分の仕事への誇りを持つこと、軸をぶれさせないこと、

とても大切なことだと思います。

 

パティスリーミチが出来る事を精一杯頑張ります^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

*「作りたいお菓子が全部習えるBasicクラス」5月スタートの生徒様残席1名
 

自宅で自信をもって美味しいお菓子を作れるようになりたい

手作り感満載ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになりたい

 

そんなお気持ちをお持ちの方は、ぜひパティスリーミチにお越し下さい^^

Basicクラスメニュー

Basicクラスメニュー(後半)

日程・詳細は、ご興味あるかたはこちらのページより詳細をご確認下さい。

 

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。