動画レッスンは、ずーーーーっと視聴できます。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

突然ですが、パティスリーミチの動画レッスンは、ずーーーーっと視聴できます。

視聴期限はありません。

 

「動画レッスンは、いつまで視聴出来るんですか??」

時々生徒さんに聞かれ
え?ずっとです。私が死ねまで、かな?
と、答えると混乱される 笑

 

すみません、色々と私の説明不足でした。

今、様々な動画レッスンの提供があるようで、レッスンによっては、視聴期限があるそうですね。

知らなかった☆

 

私の動画レッスンは、半永久的にご視聴頂けます!
視聴期限はありません!

 

パティスリーミチの動画レッスンは、vimeoという動画サイトに、パスワード保護して掲載します。
動画のURLと、パスワードをご存知の方だけが、視聴出来るようになっています。

ご自身でダウンロードする必要はありません。

(水曜日のレッスンの生徒さんの作品。常連さんぞろいの楽しいレッスンでした^^)

先日の対面リアルレッスンでも

「リアルレッスンを受けるか、動画レッスンにするか悩むんですよねー
リアルは直接色々聞けて楽しいし、動画は残るのが良いですよね!」

とお話されていました。

 

そんなんです。

動画は、ずーっと観れるのが本当に良いところだと思います。

何回でも!

 

リアルレッスンが私自身が好きで、リアルにこだわってお菓子教室をやって来ましたが、動画レッスンにも、沢山の良さと価値があることをこの一年で知りました。

 

動画レッスンに着手して、みなさまのお役に立てる事が増えて、とても嬉しく思います(^_^)

 

明日は、材料付き動画レッスンの発送日です♪

お申込み下さったみなさま、ありがとうございます。

 

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。