パティスリーミチ一番人気の、ウィークエンドシトロン♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

6月のお菓子教室、Basicコース

みなさんお待ちかねの、ウィークエンドシトロンとマドレーヌです♡

 

美味しそー食べたいーと、歓声があがります(^_^)

試食が自粛で残念ですが、ぜひ!マドレーヌの焼き立ての美味しさを楽しんでくださいね!!!

 

こんなにきめの細かいケーキ初めて!

と、大好評の、パティスリーミチ1番人気のお菓子です。

(レモンケーキと同じものです。)

このキメは、配合に秘密もありますが、作り方にも気をつけポイントがあります。

作り方はとーっても簡単だけど、簡単なお菓子ほど奥が深かったりします。

教室で作ったようなキメが出ませんーと生徒さんからご相談頂くことは度々あってその都度、真剣に原因を一緒に探します。

生徒さんからのご報告や相談が、私にとっても学びがあって、一緒に解決したい!って思います。

 

ラッピング時間も楽しい♪

この日も、和気あいあいとした楽しいレッスンでした^^

 

これからの生徒様、お待ちしています^^

 

【お菓子の販売情報】

6/19(土)蕨マルシェイベント「ツユノハレマ」

パティスリーミチは、自宅工房でお菓子の販売をします。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。