「動画」Basicコース 資料の最終チェック

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ただいま「動画」Basicコースお申込み受付中です。

お申込み下さったみなさま、本当にありがとうございます!

ここのところ、「動画」Basicコース 資料の最終チェックをしています。

お会いした事のない方に、盛りだくさんな内容のBasicコースを動画で提供するという初の試みに、とてもとてもドキドキしています。

レシピ・資料、何度も何度も加筆しています。。

 

でも、ほとんどの方が、焼き菓子通販をご利用してくれたことのある方だったり、先日の単発動画レッスンをご利用下さった方だったり、

パティスリーミチのお菓子を食べて下さったことのある方ばかりなので、

お味を知った上で申し込んで下さってることに、少し安心しています^^

 

申し込んで下さった方が、不安なくご自宅でお菓子作りが出来るように、出来るだけたくさんのことを盛り込んでいます。

盛り込み過ぎは、逆に混乱の元、、、

というのも、経験上知っていますが、

動画は何度も見直せるので、何度でも観て、全ての情報を吸収して頂けたら嬉しいなと思います。

パティスリーミチのBasicコースは、全てのお菓子作りに通じる内容、と言って過言ではないと思います。

基本をきっちり理解すれば、どんなお菓子も作れるようになると私は信じています。

「動画」Basicコースが、たくさんの方のお役に立てますように。

 

お申込みは、7/15迄です。

「動画」Basicコースお申込み受付中

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。