「わぁ!お店のみたいだね!」って本当に言われて嬉しいんです。」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

2年目クラスのBasic2コース「サブレフロランタン」のお菓子教室、開催中。

ちょっと焼き色の濃い所が一番美味しいところ♡

帰り際、生徒さんのKさんが、

「先生に教わるようになって、お菓子を友人にあげると

『わぁ!お店のみたいだね!』って本当に言われるんですよ♡」

なんて、嬉しいご報告を下さいました。

 

「以前は、お菓子を作っても家族が食べるだけ、という感じでしたが、

今では、差し上げたり、お土産に作って行くことも増えてて、

前は、そんな自分が作ったお菓子をお土産に持っていくなんて考えられなかったんですが、今は、ちゃんと自信を持って作って、お土産にも作れるようになったこと、嬉しいんです。

 

わーーーーー、

よかったーーー!!!

Kさんが嬉しそうで、私も物凄く嬉しいです!!!

Kさんは少し前に、ご自身でクッキー缶を作ってご実家に送られたそうで、お写真見たら、すっごい上手に素敵に作られてましたーーー♡

私は、「パティスリーミチのお菓子で幸せをお届けする事」を理念としていて、

美味しいお菓子が作れるようになって生徒さまが幸せになって、

その生徒さまの作ったお菓子を食べたご家族や周りの方も幸せな気持ちなれる、

そんな幸せの連鎖を作って行きたいと思っています。

 

Kさんが、まさに実現して下さってるお話、とっても嬉しかったですーー^^

 

今日も楽しいレッスンを、生徒様、ありがとうございました。

 

 

*10月から、Basicコース木曜日クラスに空きが出ます。

ご希望の方がいらっしゃれば、こちらからご確認下さい。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。