ティラミスのお菓子教室レッスン始まりました♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

生徒さん

ティラミスとモンブランのレッスンに少しだけ空席あります。

ご希望あればクスパからご予約下さい。

https://cookingschool.jp/school/patisseriemichi/lesson

*ご新規様の募集はありません。


 

ティラミスのお菓子教室レッスン始まりました♡

10レッスン開催します。

今回は、動画レッスンの方が先に発送していて、すでに作った生徒さんから

「美味しかった♡」

と、たくさんのお声を頂いています^^

動画レッスンの方も入れると、70名近い生徒さんが受けて下さいます。

私も残ったのを家族と食べていますが、

うん、美味しいです!

試作が難航したけど、美味しく出来て満足です^^

「完成が、思ってたより大きくて、たっぷりで嬉しい♡」

「これ、抱えて食べたい♡」

と、みなさん喜んで下さって嬉しいです^^

今は試食を自粛しているので、

試食分のお持ち帰りが、あまりキレイに包んであげられてなくて、申し訳ないです。

 

「家で自分が食べるだけだたら大丈夫ですよ!」

と、言って下さって、ご協力ありがとうございます。

 

ささっと、食べて頂いちゃおうかな、と、正直時々頭をよぎります。

でも、試食の自粛をきっちり守る事が、今はやっぱり大切だと思っています。

 

暑さが去って、常時換気が大変ではなくなってきて、ちょっとほっとしました。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。