「お店みたいにキレイ」で、お味もサイコーだし、家族も笑顔♡

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

「動画」Basicコースを受講中の生徒様のHさんから、つくれぽを頂きました。

ーーーーーーーー

 

レモンケーキ作りました。というご報告です。

「見た目はあんまり白くないけど、いつものレモンケーキと同じで美味しい!」

「サイコー!!!
毎日作って!!!」

と子ども達からお褒めのお言葉いただきました^^

いや〜
作ってみてなんだか
感動しました😂
本当に作れるなんて!

今回、気になる点が3点あったので、次はそこに注意してもっとパティスリーミチの仕上がりに近づけたいと思いました。

なんていうのかな、無料のレシピを作るのとは、向き合う気持ちが違うし、何より出来上がりが「お店みたいにキレイ」で、お味もサイコーだし、家族も笑顔なので、、、もう本当大満足です✨

繰り返し繰り返し作って、腕を上げていきますね!

 

(Hさんのお写真。キレイに出来てます!!)

Hさんは、数年前から焼き菓子の通販をご利用下さってて、6月の単発動画レッスン「ブルーベリーマフィン」をご受講下さっていました。

お菓子作りが趣味ではなかったけれど、年に数回は、お子さんのお誕生日とかクリスマスなどにお菓子を作る習慣はあったそうです。

 

いつも、適当な無料のレシピを探して作っていたそうですが、

「せっかく作るなら、絶対に美味しいミチさんのレシピで作りたい!!」と、「動画」Basicコースをお申込み下さいました^^

お子さんが嬉しそうにお菓子を食べてる写真も送って下さって、とっても嬉しかったです♡

 

私は、「パティスリーミチのお菓子で幸せをお届けする事」を理念としていて、

美味しいお菓子が作れるようになって生徒さまが幸せになって、

その生徒さまの作ったお菓子を食べたご家族や周りの方も幸せな気持ちなれる、

そんな幸せの連鎖を作って行きたいと思っています。

 

H様、この度は嬉しいご報告をありがとうございました!!!

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。