このお菓子が作りたかった!

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

お菓子教室3年目クラスのBasic3コースの8月メニュー、「オレンジケーキ」のレッスン。

 

『 Basic3コースは、どのメニューも

「これが作りたかった♪」

「これが楽しみだった!」

というお菓子ばかりで、毎回とっても楽しみです。

毎回、「売り物感がすごい♡」 』

 

と、生徒さんのWさんが嬉しいお声を下さって、

 

「そうそう、以前先生のオレンジケーキ食べた時とっても美味しくて、楽しみでしたー♡」

と、Iさんからも♪

 

オレンジケーキは販売もしてるので、

まさに「売り物」をお教えして(レシピは私の商品そのまま同じです。)、

きちっと見えるラッピングもお教えするので、

そりゃ売り物感が出ますよね!って

みんなでワイワイお話してました^^

 

いつもレッスンを楽しみにしてくれて、楽しんでくれて、先生冥利に尽きるというか、幸せだなーって今日も思ったのでした。

 

 

10月から、Basicコース木曜日クラスに空きが出ます。

ご希望の方がいらっしゃれば、こちらからご確認下さい。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。