パティスリーミチの動画レッスンは、「無期限」で視聴できます。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

パティスリーミチの提供する動画レッスンは、「無期限」で視聴できます。

視聴期限がありません。

何年後でも、ずーっとずーっと観れます。

 

それは、私はそのお菓子を、1年後でも5年後でも、ずっと作って欲しいと思うからです。

私は、私の提供してるものの事しかわからないのですが、

生徒さんから、

「動画教材は、視聴期限があるものが多いですよね。

先生のはずっと観れるから嬉しい♡」

と言われ、そうなんだ!視聴期限のあるものがあるのか!と知りました。

 

私がお教えするお菓子は、流行り廃れがなく、飽きの来ない基本的なお菓子が多いので、時間が経っても食べたくなったり、作りたくなったりするお菓子ばかりだと思います。

 

ずーーっと昔、

20代前半の若い生徒さんが、Basicコースを卒業される時に、

「先生のお菓子、生涯作り続けます。」

と仰って下さったのを今でも覚えています。

 

「生涯」!なんて、そんな、オーバーな、と、その時は思いましたが、

今は、最高に嬉しいお言葉だったなと今でも時々思い出します。

 

その時から10年以上が経過した今も、

私の作るお菓子にたいして変わりはなく、もっと違うお菓子を食べたいと私自身が思わないし、

ずっと、通って下さる生徒さまも、10年前に習ったBasicコースのメニューを今でも作ってくれているお話をお聞きします。

 

なので、動画に視聴期限をつける考えは今のところなく、

パティスリーミチの動画レッスンは、ずーっとずーっと観れます。

ぜひ生涯、活用して頂けたら嬉しいなと思います!

 

もちろん、動画がなくても、作れるようになることが一番ですが、

「動画があると安心♡」

と言って頂けていて、生徒さんが不安なくお菓子作りを楽しんで頂ける事が何より嬉しいです。

 

現在ご提供している動画レッスンは、生徒さん対象で、一般の方にはご提供してないのですが、

年内に一度、一般の方OKの材料付き動画レッスンを行えたらと考えています。

その際には、ご新規様メルマガで一番にお知らせ致しますので、ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい^^

メールマガジンご登録はこちらから。

 

「動画」Basicコースの次回の募集は来年3月頃を予定しています。

このお知らせも、メールマガジンから1番にお知らせします^^

 

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。