動画Basicコースに申し込んで本当に良かったです。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

今年度、開講した動画Basicコース。

9月に2回目の動画配信がありました。

(年4回配信、20メニューの動画をお送りします。)

 

ご受講下さってるU様から、嬉しいご感想を頂きました

ーーーーーーー

今回も わかりやすい 動画ありがとうございます。

いつも 参考になります。
ウィークエンド シトロンに はまり
レモンの風味に 癒されて
何度か チャレンジし
だいぶ 上手く出来るように なってきました。

マドレーヌも こぶが出来たり わたしにも
出来るんだと  自信がつくように
なりました。(^ ^)

動画クラスに 申し込んで 本当に良かったです。

ーーーーーーー

ありがとうございます。(嬉涙)

 

私は、リアルレッスンが大好きで、リアルでなければ伝わらない!と、長年思い込んでいて、なかなか動画レッスン作りに着手しませんでした。

(もう世の中は、動画を活用する方が増えていたのに。)

 

コロナをきっかけに、動画レッスンに着手したわけですが、動画でも、普段の私通りにお伝えしたいことをしっかりお話すれば、ちゃんと伝わって、U様のように「ちゃんと作れました♡」を嬉しいお声を頂けること、本当に嬉しく感動です。

 

県内の方もいらっしゃいますし

北海道の方にも

福岡県の方にも

愛知県の方にも

大阪府の方にも

島根県の方にも

 

私のレッスンを受けて頂けてるなんて、なんという感動(嬉涙)

 

動画は何と言っても、

「ご自分の都合で作れる事」

(教室の予定に合わせなくていい)

これが、とても良いのですね。

 

それと、

「何度も見返せること。

 一時停止も出来るし、巻き戻しも出来る。」

改めて、この利点は、大きいですよね!

 

私の身はひとつで、出来るリアルレッスンに限りがありますが、動画レッスンで、以前よりもっとたくさんの方のお役に立てることが出来て、本当に嬉しく思います^^

 

動画レッスンの募集も、ご新規様メルマガから1番にお知らせしています。

ご登録がまだの方は、ぜひこちらからどうぞ^^

↓↓

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。