どうしたら、お菓子教室に入会出来ますか?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちらです。)

 

*生徒様、モンブランのレッスンにキャンセルが出てます。

ご希望あればクスパからお願いします。

 

ーーーーーーーーー

 

「いっつも満席で、どうしたら、お菓子教室に入会出来ますか?」

これは、販売会でお会いするお客様から時々頂くご質問です。

 

ーーーーーーーーー

お菓子教室に空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします!!!

ぜひご登録下さい!!!

メールマガジンご登録はこちらから。

ーーーーーーーーー

この文言は、ホームページの至るところに書いてあるんですが、気づいて頂けてないんだなーと、ご質問頂く度に思います。

私の課題です。。。

 

先日も生徒さんから、

「いつ見ても満席だから、私何年も空きを待っちゃったんです。

ホームページを時々見に行って、いつ見ても満席だなーって思ってました。

そしたら知人から『メルマガに登録すれば、ちゃんと案内が来るよ。』と教えてもらえて、メルマガに登録して、やっと入会出来たんですよ♡」

と言われました。

 

何年も待ってくれたなんて!くぅ、感動(涙)

でも、申し訳ありません

私のご案内の仕方に、工夫が足りないんだなーと、そういうお話を聞く度思います。

 

お菓子教室の募集はメールマガジンにて1番にお知らせします!!

教室に興味を持って下さってる方は、ぜひご登録下さい^^

 

ご新規様の募集の機会は少ないのですが、それでも、年に何回かの募集は必ずあります。

よろしければぜひ^^

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。