ご予約制のモンブラン販売会第二弾、無事に終了いたしました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

ご予約制のモンブラン販売会第二弾無事に終了いたしました。

お越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

 *今後の「販売会のご案内」をご希望の方は、こちらへご登録下さい。

第1弾よりは数は少ないですが、寒くなってきたのでクリーム絞りが固くなり、絞るのに力が必要で、久しぶりに腱鞘炎になりそうでした(汗っ

毎年買いに来てくれる方

第一弾も第二弾も買いに来て下さった方

通販をご利用下さったことがあって、販売会に初めてお越し下さった方

 

初めましての方に、パティスリーミチを知った経緯をお伺いすると、

私の知人のご親戚の方だったり

生徒さんのご親戚の方だったり

お客様がシェアしてくれた情報を見たという方だったり

 

様々なつながりから、パティスリーミチの販売会にお越し下さった方がとっても多くて、とてもとても嬉しかったです^^

 

毎年1回の開催だったモンブラン販売会を去年から2回に増やして、今までよりたくさんの方にパティスリーミチのモンブランを食べて頂けて嬉しく思います。

 

「第3弾はないですか!?」

 

と、嬉しいお声がけも頂いて本当にありがとうございます。

(余力があれば、今後検討します^^)

 

「次回の販売はいつですか?」

のお声かけも嬉しくて♡

次回は、11/20(土)の蕨マルシェイベントです。

 

今後ともパティスリーミチをどうぞよろしくお願いいたします。

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。