【生徒様限定】中級・上級クラスのご案内です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

 

生徒様限定メルマガでご案内していました、中級・上級クラスの残席がわずかになりました。

ご希望の生徒様は、ご連絡下さい^^

 

中級・上級クラス

【参加資格】
お菓子作りに慣れている、お菓子教室patisserie-michiにある程度の回数を続けて通って下さった生徒さん対象のクラスになります。

(ご新規の方の申込み・入会したての生徒さんは申込み出来ません。申し訳ありません。)

パティスリーミチは、、、、

「わぁ、売り物みたいにキレイ!」と言われるようなお菓子を作れるようになる!」

本を見ただけでは判らないコツをしっかりお伝えし、定番のお菓子が自信を持って作れるようになるお菓子教室です。

お菓子作りの上達を目指している教室です。

上達してくると、少し凝ったお菓子に挑戦してみたい、、そんな気持ちが芽生えるのは自然なことだと思います^^

中級・上級のラインナップは、なかなか本を見て作るだけではハードルが高いお菓子で、メニューによっては専門的な学校にいかないと習えないものもあります!なかなか個人の教室では習えない内容ですが、

パティスリーミチでは習えますよ^^

 

ご自宅での復習が大変なものをあります。

でも実際に、私が「家庭」で再現しているので、家庭で作るやり方などもきちんとお伝えします^^

私は、お菓子作りが大好きで上達して行きたい気持ちがあったら、ぜひ挑戦してみて欲しいと思っています^^

難易度の高いお菓子作りに挑戦すると、普段作っていたお菓子の腕も上がっていくんですよ♪

 

以下が詳細です。

 

【中級上級クラス】

火曜10:30クラス 1/25,2/15 残席1

水曜10:30クラス 1/26,2/16 残席1

 

【メニュー】

1月オペラ

ビスキュイジョコンドというフランス菓子では定番の生地を大きく薄ーく伸ばして焼き上げます。

ガナッシュ、コーヒーバタークリームを交互にサンドして仕上げて行きます。

平らにキレイに仕上げて行くコツをたっぷりとお伝えします。

オペラは甘すぎて好きじゃなかったけど、先生のは美味しい!!

憧れのオペラが作れて嬉しい!!

と、生徒さんにはお声を頂いています^^

埼玉県蕨市のかわいいお菓子の教室Patisserie-Michi

上級クラス

3月ドームのショコラフランボワーズ

中心に、フランボワーズのムースが隠れています。

つるぴかのグラサージュをかけるのが、上級クラスの醍醐味です。

【レッスン料】

中級1回分(オペラ) 8,500円(10%税別)

上級1回分(ドームショコラ) 9,000円(10%税別)

合計 税込み19,250円

 

ご一括でのお支払となります。

コース開始前にレッスンにご持参頂くか、お振込をお願い致します。
*1月のレッスン初回に直接お支払いを希望の生徒さんは、事前にご一報ください。

 

基本的には、中級上級のセットでのお申込みを承ります。

空きがあった場合は、どちらかひとつの単発受講を承ります。

 

【キャンセル料】

ご都合によりレッスンをキャンセルされる場合は、2日前から下記のキャンセル料がかかりますのでご注意下さい。

準備の都合上、ご了承下さい。

前日・前々日のキャンセル・・・・レッスン料50%
当日のキャンセル・・・・レッスン料100%

 

生徒様、ご希望は下記アドレスまでご連絡下さい。

パティスリーミチ メールアドレス
patisseriemichi@gmail.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。