手作りだと信じてもらえないかも!?

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

先週は、怒涛の焼き菓子通販週間でしたが、日曜日からお菓子教室レッスン再開しています^^

 

ちょっと手の込んだケーキ作り、生徒さん頑張ってます。

こんなに素敵に完成したら、手作りだと信じてもらえないかも!?しれませんね♡

工程が多くて、大作ではありますが、作業自体はそれほど難しいことはないんです。

でも、土台のタルトと、ムースをドッキングさせるところがドキドキみたいですねー

きゃーきゃー言いながら、みんなで作業してます^^

帰り際、もう何年何年も通ってくれてる生徒さん達が、
当たり前みたいに

「来年も楽しみに伺います。」
「来年も宜しくお願いします。」

とニコニコ言って下さることが、本当にとても嬉しいです。

また来年もお会い出来るんだなぁって。

 

年内のレッスンはあと4回。

これからの生徒様、年内最後のレッスン、楽しみにお待ちしています。

 

友達よりも、生徒さんとお会いしてる回数の方が多くて、大切な存在の生徒さまたち。

また来年も、末永く、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

空きが出ましたら、メールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。
メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。