「ずっと満席なので、いつお菓子教室に入会出来ますか?」

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

「お菓子教室にも興味があって」

「お菓子作り初心者ですが大丈夫ですか?」

「ずっと満席なので、いつ入会出来ますか?」

クリスマスケーキのお渡しの際に

と、お菓子教室についての質問を沢山頂きました。

お菓子教室にご興味を持って頂いてありがとうございます!

嬉しいです^ ^

12月は、販売に関するブログ記事が多かったですが、パティスリーミチはお菓子教室がメインで、

月に20〜25レッスン開催し、毎月100名近くの生徒様にお越し頂いています。

 パティスリーミチは、ちょっとレベルの高いお菓子教室??と、言われる事がありますが、初心者さん大歓迎です!

手作り感満載なお菓子ではなく、お店みたいにキレイなお菓子が作れるようになる!

というのがパティスリーミチのコンセプトですが、それは難しい事をするのではないですよ。

次の確実な募集は、2022年4月スタートのBasicコースです。

Basicコースは「お菓子作りの基本がしっかり学べる」パティスリーミチ1番人気のコース。

初心者さんにも、自己流を卒業したい!という経験者の方にも、とってもご好評頂いています。

詳細や募集のご案内は、年明けからメールマガジン優先で順次お知らせしますので

ご登録がまだの方は、ぜひご登録下さい^ ^

募集開始は2月後半の予定です。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。