「材料付き動画レッスン」のお申込み締め切りました。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiこと、谷田部道子です。

(長いプロフィールはこちら)

 

メルマガ登録者様にもお申込みいただける「材料付き動画レッスン」のお申込みを昨日で締め切りました。

生徒様も含めて、50名もの方にお申込み頂きました!
たくさんのお申込みを本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

生徒様以外もお申込み頂ける、「材料付き動画レッスン」の準備

コロナの感染者の急激な増加で、おうち時間がまた増えると思いますので、おうちで美味しいスイーツ作りをお楽しみ頂けたら嬉しいなと思います^^

さっそく、必要な材料を計算して、本日発注しました。

 

12月の怒涛のお菓子の販売が終わり、

冷蔵庫も、包材の倉庫も、色んなところがすっからかんになりましたが、

また来週から荷物がどんどん届いて、段ボールに埋もれる日々に戻ります(^^;

 

2月は、バレンタインマーケットもありますし、3回セットのお菓子便の発送も続き、販売関係のお仕事も続きます。

 

お問い合わせのお返事や、

入金確認のご連絡が遅れがちで、大変申し訳ありません。

明日以降お送りいたしますので、少しお時間下さい。

生徒さんの動画レッスンのチケットの回数確認も、明日お送りする予定です、すみません。

(*お会いできて口頭で確認できた生徒さんは、メールは省略させて頂きますね。)

 

生徒さんメルマガでお知らせしましたように、1/26~2/5迄、お菓子教室レッスンは休講になります。

対象の生徒様とはほとんどの方とご連絡が取れていますが、まだご返信頂いていない生徒さんもいらっしゃいますので、メールをご確認下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*お菓子教室に興味を持って下さってる方へ

パティスリーミチは現在満席で、ご新規様の募集をしていません。

2月後半に、4月スタートのBasicコースの募集が始まります。

募集開始はメールマガジンにて1番にお知らせします。ぜひご登録下さい。

メールマガジンご登録はこちらから。

 

パティスリーミチ

お菓子教室は毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。
現在満席です。

ご入会をご希望の方は、メールマガジンにご登録頂きますと、一番早くにご新規様募集のご案内が届きます。
ぜひご登録下さい。登録はこちらから。

*お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。